2015年08月30日

オープンハウス終了

オープンハウス2日間が無事に
終わりました。

ご来場頂いた皆様、
本当に有難うございました。

9月からはまたオープンハウスを
しっかりやっていきたいと思います。

黒丸町と宮小路の建売ですが、
写真を追加致しました。

無題2.png
posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 19:17| 長崎 ☁| Comment(0) | オープンハウス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

スランプ?

8月はお盆休みや台風の影響で
なかなか進展がありませんでした。

お問い合わせ自体はかなりきてますので
来月は少し案件が動くかもしれません。

昨日は久しぶりに賃貸をさせて頂きました。

よく行く飲食店のオーナーさんからのご紹介で
従業員様のお部屋探しです。

この時期の賃貸はたくさん物件もあって
お客様も私達業者も良い物件を探しやすいです。

普段は売買を専門にやってますが、
ご紹介などの場合はなるべく賃貸もお引き受けさせて
頂くようにしています。

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 21:12| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

明日からオープンハウス

黒丸町新築、宮小路1丁目
オープンハウス開催致します。

黒丸町の方をメインに待機しておりますが
2軒同時にご案内可能です。

出張ふどうさん様.jpg
posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 15:14| 長崎 ☁| Comment(0) | オープンハウス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

諏訪2丁目売地のお引渡し

本日は、
諏訪2丁目売地の決済でした。

売主様側は事前に登記の書類等の
手続きは行って頂いていたため
スムーズに進む予定でしたが、
予想外のトラブルに少々時間がかかってしまいました。

司法書士の先生は次の予定があり
途中で退席されましたが、
無事に融資の実行、着金の確認ができたため
決済を終わらせる事ができました。

諏訪2丁目の売地の方は、もう一宅地残っていますので
宜しくお願い致します。

北と東側道路の角地で
諏訪駅より徒歩6分です。

一号地.png
posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 21:05| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

同業者&同級生

昨日、他県から中学の同級生が
事務所を訪ねてきてくれました。

もともと大村が地元なのですが
他県で大手建築メーカーの営業を始めたそうです。

不動産業界は初めてらしいですが
なんとか1年目はノルマを達成できたとの事でした。

私もこれを励みに頑張りたいです。

物件のご紹介です!
無題2.png

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 15:07| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

竹松地区ソフトボール大会

私の記憶が確かであれば
約10年ぶりぐらいに町内のソフトボールの
練習に参加させて頂きました。

竹松地区のソフトボールの試合が
9/6に開催されるそうです。

仕事の関係で試合に参加できるかは
わかりませんが、10年前のメンバーも
数人残っておられ再会する事ができました。



posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 09:57| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする