2017年02月19日

買取で苦戦しておりますno.2

接道の問題で市有地の払下げの相談に
行ってきました。

当社で買取を予定していますが
払下げの契約などは払い下げる土地の隣接者の方しか
できないそうです。

ただし、買取予定の土地の所有者との間で
売買契約書があれば直接契約ができるそうなので
その方向で進めています。

現地調査や協議、分筆登記、契約、引き渡し
まだまだ先は長そうです。

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 10:26| 長崎 | Comment(0) | 査定依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

カスタムオーディエンス

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 22:52| 長崎 | Comment(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

査定依頼3件

昨日お電話での戸建査定のご依頼が1件と
本日飛び込みで2件の戸建査定のご依頼を
頂きました。

なかなか接道や築年数的に
難易度の高い物件でしたが
隣地の方などにご協力頂いたり、
解体などどうゆう風にすれば売却が可能となるのか
ご提案をさせて頂きました。

査定依頼を直接頂いたお客様へは
なるべく直接お会いしてわかりやすく査定結果の
ご説明ができるように心がけています。

ネットからの査定依頼もお待ちしております。

バナー1.jpg

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 16:59| 長崎 ☀| Comment(0) | 査定依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

買取で苦戦しております。

買取物件の
但し書き道路の取り扱いで苦戦しています。

法定外道路幅員8m以上できれいに
舗装もしてあり、不特定多数の車が通る
立派な道路なんですが・・・

管理者との協議や通行承諾書など
集めなければなりません。

法定外道路でも国、県、市町が管理する
農道や林道、漁港の道路は
但し書き道路扱いで建築許可がおりるケースがあります。

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 20:36| 長崎 ☁| Comment(0) | 査定依頼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

大村市原口町戸建

原口町にまたまた築浅物件が出ました。

太陽光パネル平成25年5月に設置

カーポート2台分、目隠しフェンス
エコキュート設置

キッチン、ユニットバス、エアコンは
ほとんど使用されませんので
状態は非常に良いと思います。

家電・家具は譲渡相談可能です。

CIMG4303.jpg

CIMG4298.jpg

CIMG4264.jpg

CIMG4263.jpg


posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 19:50| 長崎 ☀| Comment(0) | 売家情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

売りマンションの反響

投資物件になりますが売りマンションの
反響が二日間で15件近くありました。

ほぼ9割が関東方面の業者さんです。

九州の業者さんも頑張って下さい。

客付け大歓迎です。

1 (1).jpg


posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 21:34| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする