2017年02月14日

売りマンションの反響

投資物件になりますが売りマンションの
反響が二日間で15件近くありました。

ほぼ9割が関東方面の業者さんです。

九州の業者さんも頑張って下さい。

客付け大歓迎です。

1 (1).jpg


posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 21:34| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいまるこくまる?

物件のお問合せのお電話を頂きました。

県外の業者さんだと思われますが
だいまるこくまるの物件はまだありますか?

私は想像力が豊かではない方らしく
何度もお尋ねさせて頂き、やっと理解致しました。

大村黒丸の物件のようです。

私も不動産を始めるまでは
大村市の地名で徳泉川内町、弥勒寺町は
正しく読めませんでした。

自分の住んでいる町名も小路口本町(おろぐちほんまち)と
読みますが市外の方で読める方は皆無に近いです。

他に難しい町名もありますが
大村市雄ヶ原町(ますらがはら)と読みます。

市内の方でも読める方は少ないと思います。




posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 10:06| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする