2017年07月05日

新着物件

昨日は台風、本日は水曜日のため
来店もお問合せのお電話も少なめです。

最近の新着物件のご紹介をさせて
頂きます。

久原1丁目戸建

桜馬場2丁目戸建

諏訪2丁目戸建(食洗器を新品に交換予定)

松原売地(現在乗り入れ工事中)

ただ今商談中物件
宮小路平屋和風
植松3丁目売地(未公開)
立福寺町戸建(未公開)
原口町店舗兼居宅

市場は結構動いてますのでお急ぎ下さい。

それからメルマガとステップメールを
始めようかと思っています。

現在専用ソフトの開発中です。

ステップメールは、今すぐではないけれど
将来的に売却を予定している方、
購入を予定している方向けに
初心者からでもわかりやすく売却の流れや購入の流れを
学んで頂けるような内容にしたいと思っています。

banner300x250.jpg
posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 11:47| 長崎 ☁| Comment(0) | 今月の不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

大村市不動産情報

今月の新しいチラシができました。

こちらからダウンロードできます。

枠が足りないぐらい新着物件が
増えてきました。

オリジナルのため見栄えが悪いのは
ご了承下さい。

800_320-blue.jpg
posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 17:22| 長崎 ☔| Comment(0) | 今月の不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

今月のチラシ

新しいチラシができました。

チラシのレイアウトは自分で内製しますので
大変ですが、印刷は外注でも二日でできます。

そして最強の助っ人をお二人
今月から投入しますのでどこよりも
最新の情報を発信できます。

posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 18:00| 長崎 ☔| Comment(0) | 今月の不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

4月の大村市不動産情報

4月のおススメ不動産情報のチラシ
出来ました。

5000枚ほど、
枚数と地域限定で配布させて頂きます。

手作り感が出てしまい申し訳ありませんが、
気持ちが入っております。


posted by 出張ふどうさん 新大村本店 at 14:11| 長崎 ☀| Comment(0) | 今月の不動産情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする